erikachangのブログ

初めまして。橘栄リカです。エリカと読みます。

忙しい。

こんにちは。

5年ぶりに人間ぽい暮らしをし始めて忙しいです。

ブログを書く時間がなかったというわけではないのですが。。。

獅子座土星の私には苦手意識が先立ちます。

 

鑑定メニューをどうしようかと考えて1週間たってしまいましたね。。。

 

それでは気を取り直して。

私は世間の占い師さんと違って、「ほんとのこと」を言います。

つまり、厳しい事を言うのです。

私としては厳しい事を言っているつもりはないです。

ホロスコープに現れてることをそのまま伝えます。

そのまま伝えると厳しいと言われます。

皆さんお花畑です。

 

それでは世間の占い師さんは嘘をついてるのか、と反論される方もいますが、

これは半分イエスで半分ノーです。

厳しいこというと今のご時世不利なんです。

色々ね。

書かなくてもお分かりになると思いますが。

じゃ、あなたは何故商売できてるのか、という問いには、、、

 

大口顧客がいるからです!!!

 

が3割、

 

ホントの事言わなきゃ意味ないですよ!!!

 

が7割です。

 

ふわ~っとしたその場限りの応急処置みたいな鑑定にお金払うの

もったいないですよ。

 

だいたい不倫とか推しにハマってるときは苦しい時なんです。

自分をバージョンアップしなきゃいけない時なんですよ。

でも人間て自分を変えるの億劫ですよね。

だからやらなきゃいけない行為から意識を逸らす行為を始めるワケです。

実にもったいない。

苦しい時はチャンスです。

 

苦しい時はチャンスです!!!

 

大切なので2回言いました。

 

はい、本当に人生を飛躍的にバージョンアップしたい方は、

橘栄リカまでご連絡ください。

連絡先はとりあえず

r5tsayhd@i.softbank.jp

までメールください。

鑑定料は90分 ¥10,000 何でも聞き放題です。

また後日詳しく書きます。

 

それではまた。