erikachangのブログ

初めまして。橘栄リカです。エリカと読みます。

今世のお役目。

わたし、占い師なんですけど、鑑定していて気付いたことがあります。

 

ひとは皆、生まれた瞬間に人生のシナリオが決まっている。

 

ということです。

 

それを同業者に言うとキレて反論してきます。

 

商売の邪魔になるから?かな。。

 

人生は自分で切り開く(笑)って思っていたいんでしょうね。

 

センスのある占い師は皆気付いてるはず。

 

予め決められた役を演じさせられてるだけですよ。

 

その役がどんな役か、どんなストーリーなのか知っておくとラクです。

 

どのようにラクか?はまた書きますね。

 

そのうちオンライン鑑定も始めます。

 

 

宇宙さん、ありがとう。