erikachangのブログ

初めまして。橘栄リカです。エリカと読みます。

私が占い師になったわけ。

こんにちは。橘栄リカです。

 

なかなか気づきの多い新月でしたね。

 

みなさまは何かインスピレーションを受け取りましたか?

 

私もパートナーも想念を実現する為、

 

アクションを起こすことに躊躇がなくなってきました。

 

さて、今日は私が占い師になったいきさつをお話しさせてください。

 

ある日突然、どうしても天命が知りたくなったんです。

 

そこで東洋西洋、有名無名併せて100人くらいの占い師さんに鑑定して頂きました。

 

しかし、最後まで納得するお答えを聞くことは出来ませんでした。

 

ものすごい金額かかりましたよ!!!

 

(それを許してくれたパートナーに感謝です。)

 

そこでどうしても天命、今世のお役目を知りたくて猛勉強しました。

 

ある日、

 

「あ、これか。」

 

とみつかりました。

 

もともと霊感があるので(癌も自分で治すし(笑))、

 

東洋のアレと西洋のアレを組み合わせればいーんじゃないの?

 

と道は見えていたというか、ハイヤーセルフに導かれたのかもしれません。

 

すごくスムーズでした。

 

その後はお友達や親類、中小企業の顧問、コンサル業のコンサルなどをしております。

 

4月に、土星先生に、

 

「世間に打って出ろよ!」

 

と一括されたので、ネット鑑定を始めることになったのです。

 

これは私が生まれた瞬間に決まっていたのです。面白いですよね。

 

もし、ご自身の天命、未来に起こること、過去に起こったことの意味に

 

ご興味ありましたら、お手伝いさせてください。

 

鑑定メニューはまた後日書きますね。

 

では、良い休日をお過ごしください。

 

橘栄リカ

 

#スピリチュアル#算命学#運命#宿命 #ホロスコープ