erikachangのブログ

初めまして。橘栄リカです。エリカと読みます。

蟹座 新月

こんにちは栄リカです。

 

今回の新月は水のエレメントの蟹座で起きたせいか、

 

浮腫みと倦怠感が酷かったです。

 

 さて、本日の新月サビアンは蟹座19度 

 

結婚の儀式を遂行する司祭 

 

「社会活動の中に特技を生かせる仕事や役割を見つける。」

 

とのことです。

 

私は今までパートナーのお給料でぬくぬく生きてきて、

 

起業顧問で頂いたお金は全額しょうもないことに散在しておりました。

 

今まではそれでよかったのですが、4月に土星先生にフルスイングで活を入れられ、

 

今世のタスクに取り掛かり始めたわけです。

 

私の今世のタスクはと言いますと、

 

アカシックリーディングで得た情報を、迷える人々に伝

え、人生の軌道修正のお手伝いをする。」

 

だそうです。

 

こんな私にできるのかな?と不安になっておりますが、

 

やります!やらせてください!!

 

です。

 

私の土星は獅子座0度!でMC獅子座2度とコンジャンクション!!

 

なのですが、これが、凄く苦手。

 

正直滅入ります。

 

だってネイタルの月12ハウスだから目立ちたくないし、

 

太陽8ハウスで金星とコンジャンクションで甘えんぼだし。。

 

夜中に陰謀論ブログ見たり、ハーブティー飲んでぼーっとしてるだけで

 

幸せなんですもん。

 

まあ、太陽回帰図で予告されていたから心の準備は出来ていたんですけどね。

 

パートナーの太陽回帰図にも

 

「今までとは違う仕事するからね、絶対。」

 

って書いてあって、

 

「ふーーーん。」てあまり気にしてなかったんですけど、

 

後ろからフルスイングでヤラレタ感じです。

 

太陽回帰図お勧めですよ。ホント。

 

どうせシナリオは決まってるんだから、

 

先回りして準備しておくとラクですよ。

 

多少構えていたからショックではなかったけど、

 

知らなかったらどう対処してたんでしょうね。。

 

はーー。

 

ではまた。

 

暑いのでご自愛くださいませ。