erikachangのブログ

初めまして。橘栄リカです。エリカと読みます。

未来は決まっている。

こんにちは。橘栄リカです。

 

衝撃的なタイトルですが、別に衝撃的ではないですよ。

 

ホントですから。

 

ホントですから。

 

でも大っぴらには言わないです。

 

激しい拒絶反応示してくる人がほとんどなので。

(大体男性ですね。予想どうりです。)

 

ホントの事ってあまり広まらない方がいいんですよ。

 

そっちの方が都合が良いというか。

 

真実にアクセスできる人だけがアクセスすればいいんです。

 

真実にアクセスできる人って、素直な方が多いですね。

 

今世のお役目を精一杯勤め上げようと謙虚な方が多いです。

 

第3チャクラを自分で開いちゃうような方ばかりです。

 

もし、わたくし、橘栄リカにご縁があれば未来をお教えしますね。

 

鑑定のご依頼は r5tsayhd@i.softbank.jp

 

までご連絡ください。

 

それではまた。